スマートフォン版はこちら

内科皮ふ科小児科ふなしんの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科皮ふ科小児科ふなしん

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
最上郡舟形町の病院、「内科皮ふ科小児科ふなしん」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 999-4601
住所 山形県最上郡舟形町舟形365-16
電話番号 0233-32-3300
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • やまださん
    公立置賜総合病院 口コミ
    スタッフの対応が非常に悪く不愉快だった
  • すとろんぐママさん
    石井ファミリークリニック 口コミ
    石井ファミリークリニックは、小児科、内科、アレルギー科があります。院内はとても清潔で、混んでいてもゆったりと座って待つことが出来る広い待合室があります。一般診察の方用・予防接種の方用に分かれているので、予防接種を受けに来ても安心して待つことが出来ます。
    一番の魅力は予約の仕方です。2回目の診察からは一般診察、予防接種共に、PC、携帯、電話音声で予約が出来ます。15分区切りの予約なので待ち時間がとても少なく小さなお子様がいる方も安心できます。
  • ryuさん
    日本海総合病院 口コミ
    以前、母が長期入院で、日本海総合病院でお世話になりました。母が急に病気を患い、至急手術・入院となりました。家族は突然の事で、不安でいっぱいでしたが、担当して下さった先生が、病状について・その後の経過について等、私達家族がわかりやすように詳しく説明してくれ、とても丁寧に対応してくれました。入院してからも看護師さん達がとても良くしてくれ、家族は安心できました。お陰さまで、母は日常の生活に戻れるほど回復し退院しました。先生・看護師さん達に、心より感謝致します。ありがとうございました。、
  • hideokuさん
    山形県立新庄病院 口コミ
     私は、腰のヘルニアで山形県立新庄病院へ通院していました。担当の先生は、30代の若い先生でしたが、とても話をよく聞いてくれました。なんどな、腰のブロック注射をしていただきましたが、思うように腰の状態が良くなかったため、さらに治療を希望しセカンドオピニオンを求めました。その際にも、快く紹介状を書いていただき予約まで取っていただきました。
     看護婦さんや事務の人たちも、とても親切で内装はだいぶ時間がたっていますが、非常にいい病院です。
  • マメさん
    山形県立新庄病院 口コミ
    新庄病院は小さい頃からお世話になってる病院です。地元で一番大きな病院で、みんなから信用されているので安心して通えました。出産をする時もお世話になり、地元で産みたいという気持ちと、大きな病院の方が設備も整っていると他の病院から紹介状を書いてもらいました。初めての出産で緊張していたのですが、スタッフのみなさんが優しく励ましてくれてがんばることが出来ました。また出産の機会があればまたお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科皮ふ科小児科ふなしんの口コミ詳細ページ上部へ